りぶえん//理->文エンジニアしたい女子大生

元々理系だったのに大学は文系。そんな私がエンジニアになるために勉強したり開発したりふとした時に備忘録のように書き連ねるだけのブログです!

ブログって難しい

2月になりまして、ブログを続けて更新している方は本当に凄いなと思いながら記事作成画面を開いています。どうも、momi-chanです。

 

自分がアルバイトであったり趣味でiOSアプリを作っていたりすると技術ブログとして、tipsを投稿している方を見習って自分がつまづいたところであったり工夫したところを記事にしたいと思います。

ですが、自分用につまづいたところをまとめてはいるのですが、技術ブログのようにお見せできるようなものがないw

検索すれば出てくるようなものばかりですし、アルゴリズムを完璧に理解しているわけでもないのでドヤ顔でシェアできない(汗

 

github.com

GitHubのリンクを貼るくらいでしょうかw

過去に作ったWebサイトやアプリのコードを公開しています。

本当に公開しているだけです...

 

あ、ちなみに私の趣味は漫画や小説を書くことなのでアイコンも自作です。

このブログを就活、技術ブログにしようと思って書かなかったのですがそういう私の趣味とか過去とか書くのもいいですね!

 

書くネタを思いついたので今回はこの辺で!!